第1052回 toto (J1 第31節 J2 第40節 )初日敗退(>_<)

第1052回 toto (J1 第31節 J2 第40節 )初日6試合.....恐れていました開始後たった2時間で今回のtoto、minitotoA、minitotoB、Goal3すべて終わってしまいました。
当初の目標は初日14:00からのJ1 磐田-広島、名古屋-神戸、川崎F-柏 、横浜M-FC東京 4試合プラス J2 新潟-熊本 の5試合は1敗、悪くても2敗で抜けれると思っていたのに結局、的中できたのは鉄板の川崎F-柏戦だけで1勝4敗 本日の最後の浦和-G大阪を待つことなくすでに死にました(;_;)/~~~)
どちらにしても浦和買いで外しましたが‼ 結局1勝5敗の惨敗でした。
もう毎回毎回、何を選んでも逆目が来るので自己嫌悪になりそうです。

ただ、本日の予想をレビューしても、さほど問題があるようには思えなかったのですが....
1.磐田-広島: 3-2
直近4敗1分けの広島ですが、いくらなんでもそろそろ勝利の時でしょう....後半0-2の時点までは今日は広島で間違いないと、安心していました
2.名古屋-神戸:1-2
今季の神戸は見限りましたので、今回は名古屋の勝利に.....1点先行されてましたが、後半初めに追いついたので、パターンならそのまま逆転すると思ったのですが
3.川崎F-柏:3-0
ここは首位の川崎Fの勝利しかないでしょう....期待通りでした‼
4.横浜M-F東京:0-1
どんな結果になってもおかしくありません。
確実に抑えたいならトリプルかと‼ 今回は引分け一本で!....横浜Mのボール支配率はF東京を上回っていたのに、1点もとれないのが残念です。十分に引き分けぐらいはあったかと‼
5.新潟-熊本:2-3
すでにJ3降格圏確定の熊本、かろうじて前節は無得点で岡山に引分けでしたが
今季の実績から見れば、新潟の勝利はまちがいないところでしょう。.....まったくJ3に降格しそうな熊本に3点も取られて、前季J1の新潟には残念としか言いようがありません。おまけにminitotoBも死にました(# ゚Д゚)
6.浦和-G大阪:1-3
気持ちとしてはG大阪に勝って7連勝してほしいところですが、浦和の勝利の予感が........minitotoAでは抑えてましたがすでに結果は関係なく、仕方がありませんね(-_-;)
■スポンサードリンク■




ぼんと、「はずれ」ばっかりの星取表です、明日の試合結果を記録するのも虚しいです。
【第1052回 toto (J1 第31節 J2 第40節 )初日敗退】
第1052回toto初日2.jpg
【表をクリックして拡大】
明日の日曜は第1053回 toto (J1第32節 J2第41節 )たたき台を懲りずに考えることにします。
■スポンサードリンク■

参考になりましたらランキング投票を
ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村
■関連コンテンツ■
■スカパー■
■馬券が買える!オッズパーク■


馬券が買える!レースが観れる!
地方競馬を楽しむならオッズパーク


この記事へのコメント