第1195回toto (J1 第21節 J2 第25節)予想(たたき台)

まずは第1194回minitoto (J1 第10節,Jリーグ杯準決勝 J3第20節)の結果からになります、1時からの今治-岐阜でしたが今治に2点先行され初っ端からつまづくかと....岐阜が後半フォーメーションを変えてから1得点ずつ、後半終了前に逆転に成功、取りあえず夜の試合までminitotoは生き延びました(^_^)v....が秋田-YS横浜、ここは少なくとも秋田の負けはないと信じて秋田勝利1本にしたのですが、秋田が強くても得点できなけれ勝てません、「絶対は無い!」と言うお決まりの0-0で引き分け(-_-;)、早くも2試合目でminitotoは終了しました(TT)、しかしそのあとのJリーグ杯準決勝ではFC東京が川崎Fを破り、柏は横浜Mに勝利してJ1復帰年の優勝というストーリーも現実的になってきました!やはりリーグ戦とJリーグ杯は別物でした(-_-;) いずれにしても今回のminitotoでは久しぶりにトリプル1ダブル2で臨みましたが5-2では精もありませんでした。
第1194の結果は以下の結果となります。
【第1194回予想結果】
minitoto A : 5-2
Goal3 : 6-2
でした。




それでは第1195回toto (J1 第21節 J2第25節)予想(たたき台)になりますが指定試合はJ1 9試合と J2 4試合の通常シフトになっています。
【J1】
1) 札幌 対 湘南 : 札幌勝利、前節、札幌は仙台に5試合ぶりの得点で3得点、しかし3失点で引き分けでしたが連敗を止めました、湘南は連敗の後、10節ぶりに第16節でG大阪に勝利しましたが現在は再び4連敗中と今季は全く厳しい状況かと、今シーズンは降格がないのでこの状況から脱出できるのかどうか!? 当然チャンスがあれば今の順位を下げてる札幌なら勝機はあるかも知れませんが、次節は札幌のホーム戦でもあり前節の仙台相手の得点力なら札幌勝利の方が堅いのでは!?

2) 清水 対 広島 : 広島勝利、前節、清水は大分に敗戦して3連敗、第17節で湘南に勝利しましたが、それまでに7連敗と今シーズンの清水も湘南と同じく最悪な状況かと、ここは広島勝利が濃厚で清水勝利の可能性はかなり低いかと....もし、1枠湘南、2枠清水と勝てばそれだけで穴目ですね!!

3) 鹿島 対 横浜C : 鹿島勝利、ここ2試合は完封負けの鹿島で的中でしますが、前節は横浜Cに期待しましたが柏に1-3で敗戦でコケました。第11節での前回対戦は1-0で横浜Cが勝利しており次節も勝利の可能性はあるかもしれませんが、鹿島のホームで復活を期待しての鹿島勝利を本命で行こうかと(^_^)v

4) 川崎F 対 仙台 : 川崎F勝利、川崎FはJリーグ杯準決勝で久しぶりの敗戦、しかしリーグ戦では1敗の8連勝中です。次節は仙台との対戦になりますが、ノータイムで川崎F勝利の本命は外せませんね!

5) 鳥栖 対 浦和 : 引き分け、鳥栖は週中に延期だった第10節対G大阪との試合がありました。鳥栖に期待したのですが0-2でG大阪の勝利でした。対する浦和は3連敗中で無得点と不調状態で鳥栖にも勝機ありと見てますが、その鳥栖も連敗での連戦でコンディション的に
どんなものかと、迷った時は引き分けを本命とするのが賢明かと!

6) FC東京 対 G大阪 : FC東京勝利、週中にFC東京はJリーグ杯ですが川崎Fに勝利して決勝進出となりチームの士気が高まっているかと、G大阪は鳥栖を破って5連勝でこちらも行け行け状態かと....次節はFC東京の本拠地での対戦、G大阪には6連勝してほしいところですが、FC東京の方に分があるのではないかと考えFC東京勝利を本命とします。抑えるなら引き分けでは.....




【J1】

7) 名古屋 対 C大阪 : 名古屋勝利、前節の名古屋は浦和に0-1で勝利、C大阪は川崎Fに1-3で敗戦でした。第4節での前回対戦では0-2で名古屋の勝利でした。順位としてはC大阪の方が上位ですが、次節は名古屋の本拠地での対戦となりホーム戦で唯一川崎Fに土をつけており、強豪相手にも負けておりませんので十分勝機はあるかと...名古屋勝利が本命になります。

8) 柏 対 神戸 : 神戸勝利、週中に柏は横浜MとJリーグ杯準決勝で対戦して決勝戦に駒を進めました。柏の調子も良いかと思いますが、それ以上に監督が代わってから3連勝(4連勝)の神戸の勢いが上かも知れません。柏は週中に試合をこなしている事も含めて神戸勝利を本命にしようかと。

9) 横浜M 対 大分 : 横浜M勝利、Jリーグ杯準決勝では0-1で柏に敗れてしまいましたが、やはりメインはリーグ戦になります。大分との前回対戦は第10節の大分ホーム戦で大分の1-0で勝利でした。しかし現在8勝4分9敗の大分の9敗のうち7敗はアウェイとなっており、横浜Mは今週は連戦になり体力的なことはあるかと思いますがそれでも本拠地戦なら大分に勝利するのではないかと、と言う事で..横浜M勝利を本命にしようかと......
【J2】
10) 徳島 対 愛媛 : 徳島勝利、現在首位の徳島と21位の愛媛、まして徳島のホームですので徳島の引き分け以上は堅いのでは
やはり徳島勝利を本命になりますね!! 前節、徳島は琉球と引き分けており、愛媛との引き分けも無い事はないかもしれませんが下位相手に連続引き分けは無いと思いたいですね(^_^)v

11) 山形 対 琉球 : 引き分け、山形ですが、前節3連勝になるかと思いきや松本に1-3で敗戦でした。本当に安定しない山形かと、琉球は前節は徳島と対戦、先制をあげて、後半が追いつかれましたが徳島相手に一進一退で引き分けで終了、琉球にしては勝ち点1で大きな引き分けだったのでは、こうなると琉球も捨て難くなり、とりあえず引き分けを本命にして再考します。

12) 京都 対 新潟 : 京都勝利、京都のホーム連続無敗は第22節のホーム戦で大宮にやられてしまいましたが、それでもホーム試合が有利なのは変わらないかと前節は磐田を苦手なアウェイで1-2の勝利でした。新潟の今シーズン調子も悪くはなく現在6位、ただ上位には勝てていません。となると京都の引き分け以上が堅いのでは、ここは京都勝利を本命に引き分けが抑えにしようかと!

13) 甲府 対 福岡 : 引き分け、前節は金沢に敗れて4敗目の甲府ですが現在まで引き分けが多すぎの12で勝ち点36になります。もしも引き分けの半分を勝っていたら、徳島の勝ち点48に並ぶと言った具合で侮れないのが甲府です。片や現在10試合連続無敗で9連勝の福岡になり、今年はJ1復帰を狙える勢いです。福岡と甲府ならいい勝負をするだろう思っており、甲府は勝利より引き分けの可能性が高いの
引き分けを本命で、抑えは福岡勝利としておけば無難では....
【第1195回toto (J1 第21節 J2 第25節)予想(たたき台)】
第1195回totoF2.jpg
【表をクリックして拡大】
以上が第1195回toto (J1 第21節 J2 第25節)予想のたたき台になります。9月のささやか運気も10月に入って下がっているようでなんとか呼び戻したいところです。3択でハズすならともかく、ダブル多用で外すと気が滅入ります。初心に戻ってハズしても悔いない方が的中率が高いかと!
最終購入予想、minitoto, Goal3の予想は金曜日までに...




■関連コンテンツ■
参考になりましたらランキング投票を
ポチっとお願いいたします。


にほんブログ

この記事へのコメント