第1196回minitoto (J1 第22節 J2第26節)、Goal3 (J1 第22節)予想

それでは第1196回minitoto (J1 第22節 J2第26節)予想になりますが、今回のminitotoは人気度合いが偏りすぎが多く、本命がらみでは大した配当金もなく、多投は無駄かと......minitotoAは穴の広島、minitotoBは穴の清水に一票投じるのも一興かと、湘南はどうでしょうね!?
【minitoto A】
1) 鳥栖 対 鹿島 : 鹿島勝利、前節の試合で連敗無得点だった鹿島が横浜Cにすんなり2得点されて今日もやられたなと思いましたが、底力は鹿島の方が上でした。鳥栖も浦和に敗れましたが、あのPKを決めていたらイケイケできっと勝っていたかも知れませんでしたが、外した時点でいやな予感はしてましたが最後にやられるとは(-_-;)、まだ引き分けなら次につながったかも知れませんがこんな負け方をしたら次節は鹿島に完敗するのかと思ってしまいます。ここは鹿島勝利を本命一本にします。

2) 仙台 対 横浜C : 仙台勝利、ホームは強い仙台と言うイメージの影も無い今季、ここまでホーム戦は無勝利で0勝6敗3分、勝利はアウェイの2勝のみ、いつかは本拠地の初勝利はあるとすれば、第4節の前回対戦ではアウェイで1-1引き分けの横浜Cなら順位的にも狙えるところかと、仙台勝利に賭けてみます。

3) 柏 対 浦和 : 柏勝利、4連勝中だった神戸相手に後半初盤までに4-0で楽勝かと思えましたが、4-3まで追れましたが、逃げ切ったという結末で得点力の高い両チーム、失点の少ない柏が勝利したと言う事に! そして対戦は鳥栖に0-1勝利した浦和、4試合ぶりの得点ですが
柏に得点出来るかと言う事と1得点では守りきれない可能性の方が高いかと! 柏勝利の本命1本で行きます。

4) G大阪 対 横浜M : 横浜M勝利、G大阪の7連勝を阻止するのは横浜Mと信じて横浜M勝利を本命一本で!!

5) 広島 対 川崎F : 川崎F勝利、ここは川崎F勝利の本命は外せませんが、広島の平均失点は1.20とJ1でも高い方ですが、川崎Fはそれ以上の0.86とかなり強固な守りで、平均得点は広島1.65、川崎F2.86と数字からでは完全に川崎F有利ですね、Jリーグ杯準決勝のFC東京戦のようにもし広島が守りに徹して無失点でチャンスを待てば勝機もあるかもと、広島勝利に一票入れてみます。

minitoto Aは少し選択肢はありますが、川崎Fの試合が含まれており順当だと大した配当もないかと、と言ってダブル多投はリスクが大きくここでは、 仙台 対 横浜C、G大阪 対 横浜Mはシングル一本の決め打ちで広島に1票入れてみました。大概、土壇場で外れて涙みるのは5枠、10枠が多いですからね!




【minitoto B】
6) FC東京 対 清水 : FC東京勝利、この試合はFC東京勝利の本命は崩れませんが、ここ最近のFC東京の得点が低く、勝利して1得点、破れて0点が目立ちます。清水も前節は負けたものの広島から2得点してますので、このような、上位対下位が一番危ないカードかもしれません.....清水勝利に一票を!!

7) 神戸 対 大分 : 神戸勝利、前節、前節は追いかけるのが遅く敗れましたが、神戸には得点力はありますので守りが良ければ大分には快勝すると思っています。ここは神戸勝利が本命一本になります。

8) 名古屋 対 札幌: : 名古屋勝利、名古屋の本拠地対戦と言う事もありますが、上位の好調名古屋と低迷の札幌なら名古屋勝利の本命一本でいいでしょう。

9) C大阪 対 湘南 : C大阪勝利、順当にC大阪勝利を本命で決まるかと。totoのパターンで堅いtotoほど、こんな時に穴目がくるかも知れませんが、minitoto Bでは湘南より清水の試合の方に期待してみます。

10) 琉球 対 群馬 : 琉球勝利、引き分け、前回対戦の第12節では0-1で琉球の勝利でした。過去J3でも2戦しており琉球の勝利、次節は本拠地での対戦ですので琉球勝利に期待しますが、群馬も前々節は千葉に勝って、前節は北九州と引き分けと雰囲気から引き分けを抑えに!!

minitoto Bも堅そうな試合が並んでおり、穴目は清水、湘南ですね!群馬勝利も中穴でまず穴目が全部来たらびっくりですが、一つぐらいなら
あるのでは、そこで清水に期待してみました。ここも人気投票どおりなら大した配当にはなりませんので、ちょっと夢を見てみるのも(^_^)v
【第1196回minitoto (J1 第22節 J2 第26節)予想と結果】
第1196回minitotoR.jpg
【表クリックして拡大】




続いてGoal3の予想になります。指定試合は以下の3試合

1) 鳥栖 対 鹿島、鹿島勝利で2-3

2) 仙台 対 横浜C、仙台勝利と引き分けの3-2、2-2

3) 柏 対 浦和、柏勝利の3-1
最近考えても逆ばかりなので、ロースコアにして試合途中でGoal3終了より、最後まで可能性を秘めた複数得点にしてゲームを楽しむ事に(^_^)v
【第1196回Goal3(J1 第22節 )予想と結果】
第1196回Goal3R.jpg
【表クリックして拡大】
以上が第1196回minitoto (J1 第22節 J2第26節)予想とGoal3(J1 第22節)予想となります。




■関連コンテンツ■
参考になりましたらランキング投票を
ポチっとお願いいたします。


にほんブログ

この記事へのコメント