第1197回toto (J1 第23節 J2第27節)予想(購入)

まずは第1196回toto (J1 第22節 J2第26節)の予想結果からになります、今回のJ1の試合で4試合引き分けと言うのが効きましたが、引き分けなら意外でも無かったですね、しいて言えば人気の神戸と柏が1得点しか出来なかったのが問題かと!仙台と横浜C、G大阪と横浜Mについての引き分けは勝ち負けの選択をするぐらいですから、有って当然だったかと。J2では群馬は完全に外してましたのでこれは仕方がありません。と言ったところで、今回は13-8が最高でした。しかし、Goal3の予想ですが、最近はまったく感が悪く、ロースコアと思えばハイスコア、ハイスコアと思えばロースコアで今回も6-1と惨敗でした。minitotoについては、今回は5-3が最高でしたが、いずれにしてもどれか一つは逆目に予想しており良くても、5-4止まりのスパイラルに陥っているようです。まずは運気を掴まないといけませんね(-_-;)
第1196回の結果は以下の通りとなります。
【第1196回予想結果】
toto : 13-8
minitoto A : 5-2
minitoto B : 5-3
Goal3 : 6-1
でした。次回、第1197回はもっと絞り込んで、低投資で運を引きもどそうかと!!




それでは第1197回toto (J1 第23節 J2第27節)予想になりますが指定試合はJ1 9試合と J2 4試合の通常シフトになっています。
【J1】
1) C大阪 対 横浜M : C大阪勝利、J1では初日1試合だけの試合になりC大阪勝利が本命だと思っていますが、初日の最初から落とすのは悔しいのでここは確実に獲ることで3ルートでスタートです。前節、横浜Mはラッキーな先制でしたが、そのあとのPKで結局同点でそのまま終了でしたがG大阪の7連勝を阻止しており、C大阪は湘南相手で苦戦してましたがきっちり最後は決勝ゴール、川崎Fとの対戦を除けば守りは強固なC大阪が優勢とは思いますが.ここは何でもありと言う事で、今回、初っ端3通りでスタートする事に!

2) 札幌 対 鹿島 : 鹿島勝利、前節、札幌は名古屋の本拠地で3-0と完敗、鹿島は鳥栖に0-2で勝利でした。前回対戦の第3節では
札幌が0-2で勝利していますが、それは鹿島が開幕後不調だったころの話で現在はまったく逆の状態です。ここは鹿島勝利一本で行きます。

3) 大分 対 G大阪 : G大阪勝利、前節、大分は神戸と引き分けましたが、結局は土壇場のラッキーゴールで、やはり今の実力なら連勝はとまりましたが、まだツキもありそうな無敗継続のG大阪勝利を本命一本で!

4) 横浜C 対 FC東京 : FC東京勝利、前節、横浜Cは仙台戦で無得点でしたが、ロースコアでの展開なら横浜Cにも勝機があるかもしれませんが、直近、複数得点が出来ていなかったFC東京は前節では清水から久しぶりの3得点でした。この調子を持続すればで次節の横浜C戦でも2得点はするのでは!?ちなみに第15節の前回対戦では2-1でFC東京勝利でした。ここはFC東京勝利は順当かと.....

5) 湘南 対 柏 : 柏勝利、今季、湘南とは第5節3-2、Jリーグ杯予選1-0と2回対戦しており、いずれもホーム勝利になります。今の湘南に対してアウェイでもあまり関係ないかと思っています。湘南は結構、先制点をあげていますが結局は最後まで守り切れずに負けている事が多いので柏から先制できたとしても、柏を後半最後まで無失点で抑えきるのは難しいのではないかと....ここは柏勝利を本命1本で!

6) 清水 対 鳥栖 : 引き分け、下位同士の対戦になりますが、鳥栖もコロナ復帰時の3試合連続3得点の時なら鳥栖勝利も確信しますが、ここにきてまた複数得点に苦労しています。守りも攻める分甘くなっているような気がします。清水も毎回得点はするもの、守りの不備かそれ以上に得点されて勝てません、最近の勝利は第17節の最下位の湘南からのみでその試合を挟んで13敗と最悪な状況になっています。
次節、もし鳥栖に敗れたら、後に控えているのが柏、神戸、C大阪になりますので益々、勝利が遠くになるかと!!ここは引き分けを本命で、あわよくば清水勝利で連敗は止まるのではないかと思っています。




【J1】
7) 浦和 対 仙台 : 浦和勝利、前節は仙台の本拠地でホーム未勝利の脱出は行けると思ったのですが期待ハズレでした。逆に浦和は柏に完敗かと思ったのに引き分けとはこちらも期待ハズレ、次節はそんな仙台より浦和の方を期待するのが賢明ですね。と言う事で浦和勝利を本命一本で!!

8) 広島 対 神戸 : 神戸勝利、なんでも有りというカードかと、前節、広島は川崎Fに敗れましたが川崎Fが別格と言う事で評価しまんが、下位戦では確実に勝利をあげてますが、中位、上位戦では良くて引き分けというところですか。前回対戦では広島が0-3で快勝でしたが、今の神戸は状況も変わっており、次節は神戸の引き分け以上が濃厚かと思っています。ここは思い切って神戸勝利を本命一本で!!

9) 川崎F 対 名古屋 : 川崎F勝利、唯一、川崎Fに土をつけた名古屋勝利を入れてみようかとも考えましたが、そんな余裕もありませんのでここは統一して川崎勝利を本命一本で!

今回はJ1は荒れる事なく順当で決まれば、J2の方で荒れるのでは?
【J2】
10) 北九州 対 長崎 : 引き分け、どちらも首位を陥落してから苦戦しており以前の勢いがみられませんが現在3位と4位には位置しております、首位徳島も勢いは持続中ですがどちらも福岡との直接対決に負けたのは大きいかったのでは!! そして前節は北九州は甲府に3-2で敗戦、長崎は磐田に1-0で敗戦でした。共に一時は首位を走っていましたので、次節はどちらが勝っても負けてもというカードで何でもありかと思っています。ここはどちも慎重になれば引き分けが濃厚かと思っています。また勝ち負けならどちらかとなれば北九州勝利を推したいですね!シーズンは今回含めて16試合残していますが、首位、2位とどちらも2ゲーム(6点)差となっており、ここで負けて勝ち点差が開いてしまうとまだ後があるとは悠長な事もいってられないかと、J1昇格圏内も遠のいてしまいます。

11) 千葉 対 町田 : 引き分け、前節は大宮と引き分けた千葉ですが結局は無得点でしたが無失点だったと言う事になります。その前は水戸に1-5で大敗と調子がいいとは言えないのでは、町田は前節ホーム戦でしたが京都に快勝でした。やはりこのカードは引き分けが本命で、対抗なら町田が勝利するのではないかと.....

12) 岡山 対 大宮 : 引き分け、岡山は前節徳島と引き分け、大宮は千葉と引き分けでした、大宮も期待に応えてくれるには信頼性も薄いような、どちらかと言うと岡山が勝ちそうな気がします。ここは引き分けを本命に、対抗は岡山勝利と思っています。

13) 山形 対 愛媛 : 引き分け、波乱となれば一番有力なのはこのカードでしょうね、まして最後の13枠になります。引き分けなら可能性は大きいですね、山形ですが今季は引き分けを挟んでの4勝は有りますが、3連勝がありません、今季、期待しても滅多にしか応えてくれなかった山形でしたが、ここはあえて山形が連勝しない方に賭けてみます。引き分けを本命に愛媛勝利が対抗ですね!何が有るか分からない、J2ですので....
いずれにしてもJ2の4試合は波乱前提で考えてみました、すんなり決まらないのに期待してみます(^_^)v
【第1197回toto (J1 第23節 J2 第27節)予想と結果】
第1197回totoR.jpg
以上が第1197回toto (J1 第23節 J2第27節)予想(購入)となります。
minitoto, Goal3の予想は金曜日までに...




■関連コンテンツ■
参考になりましたらランキング投票を
ポチっとお願いいたします。


にほんブログ

この記事へのコメント