第1213回toto (J1第34節 J2第42節)予想(購入)

いよいよ次節がJリーグの最終節になります。どうしても負けれない試合、できれば勝っておきたい試合、消化試合で若手の育成のための試合とチーム事情でシーズン中とは異なるかと...なにが起こるかわからない最終節です。
第1213回toto (J1第34節 J2第42節)購入予想は本命コケそうなところばかりで構成してみました。
【J1】
1) FC東京 対 神戸 :FC東京勝利、ACL出場チームの対戦になりますが、結局リーグ戦では今季今一つの神戸が準決勝まで登りましたが決勝へは進めませんでした。ベスト16で敗れたFC東京ですがここはFC東京勝利を期待しての一本勝負で!!

2) 横浜C 対 横浜M :横浜M勝利、横浜ダービー互いに気合いも入って、6試合未勝利の横浜Cもホームで有りそうな気はしますが、実績上の横浜Mに期待します。横浜M勝利を本命一本で!

3) 鳥栖 対 大分 :鳥栖勝利、前節は負けると思った両チームが勝利してしまいましたが、前節C大阪に勝利して、次節ホーム戦になる鳥栖が優勢と見て鳥栖勝利を本命に、対抗は引き分けとします。

4) 名古屋 対 広島 :名古屋勝利、名古屋の守りは堅固で低得点の時でも相手の攻撃を凌いでここまで順位を維持してきました。対する広島も同じく比較的守りは堅い方で得点力もあるのですが守り切った名古屋、守り切れなかった広島との違いが順位にでてますね!この試合は名古屋が自力で勝利してACL出場プレーオフ権を確定させるのでは!! 名古屋勝利を本命一本で!! 引き分け、負けだと3位確定は他力本願になってしまいます。

5) G大阪 対 清水 :G大阪勝利、2位が確定しているG大阪、ACL出場権も獲得して消化試合になりホームの最終戦出来れば勝ちたい試合になるかと、片や清水は現在最下位、真上の2チームは仙台-湘南で星のつぶし合いになりますので勝てば順位は一つ上がります。17位も18位も変わりませんがここは平岡監督の意地で負けられない試合ですね。今季の実績ならここはG大阪勝利が本命ですが、清水勝利もあるのでは?

6) 浦和 対 札幌 :浦和勝利、直近5試合で3得点のみで1勝1分3敗の浦和と相手の札幌は10得点で1勝3分1敗となっておりどちらが決めづらいカードです。直近5試合のデータだけなら得点できそうな札幌に軍配と言う感じはしますが、浦和のホーム戦での試合、浦和勝利に期待して本命にします。しかし引き分け、札幌勝利の可能性も高いかと.....

7) 仙台 対 湘南 :仙台勝利、今季、仙台は地元勝利がないまま最終節を迎え、次節勝てなければJリーグの不名誉記録になります。記録を作るか、ホーム初勝利をするかの3分の1、仙台勝利一本で期待してみます。」



【J1】
8)鹿島対C大阪:鹿島勝利、このカードは名古屋が負けた時に勝った方が3位と言う事になりますので、両者はこの試合は落せない試合になります。ではどちらを選ぶか迷う所ですが、最近、低得点が続いてるC大阪より鹿島勝利が濃厚と思っています。しかし、C大阪の複数得点でC大阪勝利も気になるところです...最近、思った裏目が多いC大阪の試合です(-_-;)

9) 柏 対 川崎F:川崎F勝利、ここは迷わず、本命は川崎F勝利としますが、柏勝利は有るかもしれませんが、引き分けまでは考えっておいた方がいいかと....
【J2】
10) 京都 対 群馬 :京都 勝利 、今季ホームが強い京都勝利の本命は外せませんが、直近5試合4勝1分の群馬の勝利か引き分けもあるのでは.....

11) 福岡 対 徳島:福岡勝利、正直、福岡が勝っても得失点差14点は追いつけないので1位、2位は決まてるようなもので、風岡、徳島にとっては消化試合みたいなものになります。何が来ても不思議ではありませんが福岡勝利を本命にしておきます。

12) 東京V 対 水戸:東京V勝利、どちらもどちらで難しい選択のカードです。望みを賭けての東京V勝利を本命にしましたが、水戸勝利、引き分けも十分あり得るでしょうね...

13) 琉球 対 町田 :琉球 勝利 、前節はアウェイで負けると思った琉球ですが水戸に0-2で勝利しました。その前は愛媛に6-0で圧勝しており、次節は琉球ホームの試合になります。やはり比較的に琉球はホームの方が強いとなれば、琉球勝利を本命一本で!!




【第1213回toto (J1第34節 J2第42節)予想と結果】
第1213回totoR.jpg
【表をクリックして拡大】
【第1213回minitoto (J1第34節 J2第42節)予想と結果】
第1213回minitotoR.jpg
【表をクリックして拡大】




最後にGoal3の予想になりますが、指定試合は以下の3試合
1) FC東京 対 神戸 : FC東京勝利で2-0 2-1

2) 横浜C 対 横浜M: 横浜M勝利で1-3

3)鳥栖 対 大分:鳥栖勝利と引き分けの2-1 1-1
【第1213回Goal (J1第34節)予想と結果】
第1213回Goal3R.jpg
【表をクリックして拡大】
以上が第1213回toto (J1第34節 J2第42節)の購入予想になります。泣いても笑っても今シーズン最終節、少なくともminitotoのどちらかは拾いたいですね(^_^)v
参考になりましたらランキング投票を-
ポチっとお願いいたします。


にほんブログ
■関連コンテンツ■

この記事へのコメント