第1214回minitoto (プレミアリーグ 第15節)予想

最初に第1213回toto (J1第34節 J2第42節)予想からになります。まず結果は13-5と今シーズン最後のtotoも本命予想はボコボコでした。
年内のtotoも残るは週末の海外リーグ対象のminitotoA と Goal3のみとなりました。今年は9月に3等が当たってから23開催、minitotoスら当たらずで本年最後を迎える事に、昨年は11月のワールドカップアジア予選で130円の3等を当ててから泣かず飛ばずで昨年最後の海外リーグ対象の第1146回で久しぶりにminitotoAを的中して最後はスッとしました。今年も最後を決めて年を越したいですね(^_^)v

【第1213回結果】
toto ; 13-5
minitoto A : 5-3
minitoto B : 5-3
Goal3 :6-2
以上が今回の結果でした。




それでは、第1214回minitoto (プレミアリーグ 第15節)予想になります。
久しぶりの海外リーグで個々の状態はよくわかりませんが、リヴァプールが指定試合なら堅いのですが、常勝マンCもちょっと分かりません
1) レスター VS マンU、レスターが昨年同様開幕から調子もいいようで現在2位、マンUは出だし遅れて3敗しましたが現在3位に浮上追う方が強いか、レスターが2位を守るか、一応本命はマンC勝利になりますね

2) アストン・ヴィラ VS クリスタル・パレス、昨年は降格を逃れたアストンヴィラ、今シーズンは8位と中位置につけております。クリスタルパレスは良くも悪くもないようで定位置の14位、前節はリヴァプールにホームで0-7で敗戦と感じではアストンヴィラが優勢かとここは引き分けそうな気配がします。

3) フラム VS サウザンプトン;今シーズン出戻ってきたフラムですが、プレミアリーグでは苦戦しています。ここはサウザンプトンが優勢かと、ただフラムも引き分けまでは頑張っているので、サウザンプトン勝利が本命ですが、引き分けは必須かと! 

4) アーセナル VS チェルシー、今季調子の良くない雰囲気のアーセナル、チェルシー優勢は間違いなく、チェルシー勝利を本命一本で行きますが、やはり怖いのは引き分けですね!

5) マンC VSニューカッスル、マンCですが負けは2敗だけですが勝利と引き分けがほぼ2分しており、上位浮上に苦戦している現状ですが、相手はニューカッスルこのチームも中位が定位置でマンCは負けないと思いますが引き分けは有るかもしれませんね。マンC勝利の本命は外せません。
第1214回minitoto (プレミアリーグ 第15節)予想と結果
第1214回minitotoR.jpg
第1214回Goal3 (プレミアリーグ 第15節)予想と結果
第1214回Goal3R.jpg
まずはこんな感じになりますが様子見ということで、来年のJリ―グ開幕まで頑張って行きたいと思います。




参考になりましたらランキング投票を-
ポチっとお願いいたします。


にほんブログ
■関連コンテンツ■

この記事へのコメント